人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV取材。

ローカルのTVですが、私が地元で音楽をやってるということで、取材を受けました。

先週水曜に急にお話をいただいて、今日急遽収録。

私は気の知れた少人数の時は、「よくしゃべるね」って言われるくらい、しゃべるのが好き。
なのに、大勢や知らない人の前だと、途端に固まり、何も話せなくなってしまいます。
声もいつもより小さくなるし…。

そんな自分の性格は十分に分かっているので、言う事をほぼ決め、紙に書き、1フレーズにつき10回ずつくらい練習。

友達の結婚式のコメントで、僅か三行なのにカンペを書き、堂々と棒読みした女です。

だから練習しないとね。普段からやたら噛むしね。

緊張でいつにも増して挙動不審な私。
演奏もカチカチ!

インタビューの時間は練習の成果を出すべく頑張りました。
頭の中のカンペを必死に追っているので、恐らく、やっぱり棒読みだと思います…。

予想外の質問には、笑ってごまかしてます。
そして極度の緊張で、多分、私は猫100匹くらい被っております…(笑)

放送を見た方は、うわ~気取ってる!とお思いだと思いますが、笑って見逃してください。

スタッフの方や共演の方が優しくしてくれました。貴重な経験をさせていただけました。
放送詳細は、またメール等で告知します。
来月放送です☆
by hal_musica | 2008-09-22 21:44