人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノ教室HP開設。

自宅のピアノ教室のHPを開設しました!

生徒さんが作って下さいました。
私はそういう知識はゼロに等しいので、もし自分の力だけでは、5年はかかりそうなところ。

私の意見を色々聞いてくださり、教えていただきながら、作ってくださったのですが・・・

HAL「html、拡張子・・・なんですか、それは?」

恥ずかしながら、なにしろ私は拡張子も、タグも、超基本的な事も知りません。
一般企業の社会人ではまずやっていけないでしょうね・・・。
説明していただくのも、まずそこから説明しなくてはいけないので、さぞかし大変だったでしょう。
丁寧に教えてくださいました。
しかし私の理解の幅を超えると、
「よく分からないので、任せます!」と、得意の「お任せ」が始まるわけで、、、、
数々のワガママ、大変失礼致しました。
おかげで、大層立派なHPができました♪

シンプル・見やすい・女性的。その私の理想を叶えて下さいました。
本当にありがとうございました。

家族もアドバイスをくれ、本当にありがたや、ありがたや。

別の生徒さんが、定年退職後、和菓子職人になった方が、家庭菜園で初めて作ったジャガイモを「バターで食べると、うんと美味しいの」と袋いっぱいくださりました。
ありがたい~~。

周りのみなサマに支えられ、幸せ者のわたくしです。
HPも出来ましたので、私も頑張っていきたい次第です。
宜しく!

そのHPは個人的な情報が多いため、ここには載せませんが、
また皆様にお伝えしますので機会がありましたら、ご覧下さい♪
by hal_musica | 2008-06-16 12:04 | WORK