毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白状。

自分で言うのもなんですが、最近私は心が広いです。
姉様の勝手な言動にすぐキレる怖い妹でしたが、最近はキレる頻度も減り、前より許せるようになりました。
昨日なんて姉の冷えた手を擦ってあげるという心の優しい妹。
心に余裕があるらしく最近毎日が楽しいです。

ところで先日、男子のお友達にメールで白状されました。
文面を添付します。
ひとまず読んでみて下さい↓
なお、本人の許可はとってあります。

怒らないでください。加藤さん(私)ってなんか僕のなかではスゴい強いイメージだったから、アドレス帳に加藤○○○じゃなくて、加藤清正【虎を退治したり、韓国まで攻め込んだ昔の武将】と登録してました。
メールがくる度、戦国時代からメール来た、戦国時代に送り返そうと妄想してました。

ってメール。
…(-_-#)

自称「心の広さは太平洋」な私だけど、さすがの私も、これには苛立ちを抑えられず。
(笑)
どうやらまだ太平洋までは広くなかったようです。これからは謙虚に日本海にしておきます。

皆様いかがなものでしょう?
日本海に規模は縮小したとは言え、海のように心の広い私ですから、遠慮無くなんでも言ってください。

その男性が、私の心を強いだの立派だの言うから、そう思ってるのは分かってたけど。

本来の私は戦闘意志など無く、早々に戦線離脱がお得意な性格。
家庭で「まぁまぁ」って仲裁役。
派閥は属さない主義。至って中立。
そう私はむしろスイス(`ω´♯)

けど私は異性の前だと、何故か強くありたいという気が起きる。
壁作って盾持って、念の為に防弾チョッキも身に着けて接する癖がある。
可愛げがないがそうなる。だからそう思われても仕方ない。
オマケに優秀なSP(母)もガッチリ私をガードしてくれる(笑)
だから強いかもしれないけど、異性に頼られるのはそもそも私の性分ではない…。
虎どころか猫に怯える臆病者。

ちなみにこの方は、なんと以前私に交際申し込みしてくれた人。
その際、
「加藤さんの男らしくて頼り甲斐あるところがいい」
と言われました。
それは、
女が男に言う台詞だと思うのですが…。

加藤の壁はベルリン以上になかなか崩壊せず…
今ではいい友人になってくれまして、
こんな事を白状してくれました。
惚れた女を武将呼ばわりΣ(T▽T;)

でも私、偶然にも実は子孫かもしれないです。

清正…
の、

足軽…の。

(うちの親父様の言う話だからそれもホントか分からないけど)

ご先祖様、子孫は足軽から立派な武将へと、昇進しました。
あっぱれ☆
[PR]
by hal_musica | 2008-05-13 21:43