人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体を鍛えよう!!

さっきも書いたけど、最近年とってる傾向にあるわたくしですが、
体を鍛えようと思います!!
それで若々しくなるはず☆☆

その思いは前々からあって、姉と二人で「ジムに通うぞ」計画は4月から立てていたんです。

っで、実際に4月の末に一回行きました。
その時は、
ストレッチから始まり、腹筋して、筋トレマシーンを何種類か「ひーひー」言いながらやり、あとは歩いたりして。いつもの私達姉妹の生活からすると、びっくりするほど体を動かして、大満足。
よし、この調子で、毎週がんばろうねって言ったのですが、
さすが、B型姉妹、そのあと一回も行っておらず。。。。

しかし、今度は本気でやろうと思っております!
mariちゃん頑張ろうね。

そして、いつかはヨガをやってみたい!!
このブログの、いつも左上にある怪しげな画像は、万博のインド館に展示してあったヨガの様子です。あれだけ体を反ってみたい☆☆
なんか浜松でいいヨガ教室あったらいな。
by hal_musica | 2005-05-26 23:35 | LIFE