人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか最近・・・

年とった・・・!!!

久しぶりの書き込みですが、

なんかつくづく、思います。

胃を痛めたり、だるい・めんどいとか思うと安月給なのにタクシー乗っちゃったり、
前までよく着てた服屋さんが、あれちょっと若い?ってちょっと近寄りがたしになったり。

食べるものとか、何食べたい?って聞かれると必ず和食だし、
この前職場の飲み会での、一杯目のビールが美味しく感じてしまったり。
ちょっと前まではファジーネーブルだったのに。。
お酒弱いからもちろんビールも一杯でだめだったけど。
納豆が好きになったのも、年とった証拠だよと、上司に言われた。

つい、この前大好きな、北海道展で、甘いものにトキメキながらも、結局買ったのは、
塩辛とチーズでした。。
年とった・・っていうかおっさんになりつつあります。

今行きたいとこは京都のいろんなお寺。渋すぎる。
22歳危うし!!あんなキレイな山田優が2つも下なんて。
職場では一番年下だから、「若いねぇ!!!」なんて言われていますが、
気を付けなきゃ・・って思いました。
by hal_musica | 2005-05-26 23:20 | LIFE