人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年あけまして。

おめでとうございます。

ポカポカの部屋でソファーに寝転がり、笑ってはいけない病院を爆笑しつつ見ていたら、、
ウトウト・・・ウトウト・・・
知らぬ間に・・・いつの間にか・・・

2008年になってました。

あ、明けてたのね。
そんなユルい年明けでした。

朝7:30出で、恒例の法多山お参りに行く。
これまた恒例、朝マック ドライブスルーもしました、胃がもたれつつも。。。

法多山では、例年に増して、より一層沢山拝んできました。
お賽銭たった15円だったのに、図々しくいつもより時間をかけて。

長くお願いしたから、周りがつっかえていささか迷惑かけたかもしれないが、皆様チョットくらい許してね。
わたくし、ちゃんと世界の平和も拝んできましたので!!
きっといい年になるでしょう!!

2008年 HAL’s 抱負。

1.お仕事引き続き、頑張る。自分に厳しく、努力しましょう。そして楽しもう。

2.音楽に沢山触れる。ライブ・コンサート・ミュージカル積極的にいく。
  ブルーノートに行ってみたいな。

3.お料理。
  週1日以上、夕飯は私が作る!!
  ・・のを心がけたい。そんな気持ちでいたい。

4.英語の単語力を伸ばす。
  5月のアイルランド旅行に向けて。

5.乗馬に行く。
  趣味は、乗馬です!
  ・・・と言ってみたい。

6.健康と美容。
  引き続き健康体。3月で25になる私、そろそろ肌も曲がりそうな予兆がある。今年は自分の
  美容に気をつかう。  

7.読書と映画。
  
8.旅行。

9.何事にもめんどくさがらない。

10.JAZZピアノが少しはものになるようにしたい。

今年は「学&遊」がテーマです。
目標の9番に「めんどくさがらない」と書いたのに、
既に7番くらいで、後考えるのめんどくさくなってしまった・・・。
まぁいいんです、緩くやるくらいが私らしくて。

今年は生まれて四半世紀になる年。
自分の中身を充実させたいと思っています。

たまに変なことをやらかす私だけど、今年も楽しくいきたいと思います。
皆様今年も宜しくお願い致します。
 
by hal_musica | 2008-01-02 01:30 | LIFE