人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイミング。

12月か・・・・。
もうすっかり冬じゃんか。寒いなぁ・・・。


だーけーど・・・・・
タイミング。_d0023418_0591165.jpg

紅葉!!!

あと10日でクリスマスだっていうのに、
タイミング。_d0023418_104697.jpg

ハイ、紅葉!!!京都!イェイ。
懲りずに、もういっこ。
タイミング。_d0023418_114713.jpg



だってね、だってね、
最近お仕事で色々大変な事ありましてね、、、
本当は11月はイベント事がいっぱいあって、、
書くことがいーっぱいあったのにね、
もーイロイロで、それどころじゃなくってね!!
せっかく京都で綺麗な紅葉、まきちんと見たのにね、
完全にブログ載せるタイミング逃したんだよーー!!

分かってる。物事には何でも、タイミングってのが大事だってこと。
旬逃しちゃダメだってことも。

でも載せる。せっかくだから載せる。
こんなに綺麗なんだもの。ね。

っまぁ、クリスマスですし、もうすぐ、いくらなんでもね、秋すぎるだろ・・・と。
じゃあ、せめてクリスマスに近づける為にも・・・・この写真で、、、


はい、ライトアップ!
タイミング。_d0023418_111620.jpg

うーんやっぱり、秋っぽぉい。。。。

・・私は冬より、秋が好きなんだ!!!

あぁ早く春が来ないかなぁ。。。。。
by hal_musica | 2007-12-16 01:15 | TRAVEL