人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24。

今日はサンバの日。
国際女性デー。
そして、わたくしHALの誕生日です♪♪

24歳になりましたーー!!
オトナだ。
24歳というと、うちの母が嫁いだ年齢・・・。
今の私じゃ考えられないな。
でも、嫁いでもおかしくない、そんな年になったんだ。

大人の階段のぼるのは早いなぁ。
着実に踏みしめてる実感はあまりないけど。
実年齢に追いつかない精神年齢。
実年齢を恐らく越しちゃったんじゃないかっていう体内年齢・脳年齢。
この差を埋める、これが目標です。ショボイ。

いくつになっても、私らしくマイペースに自分を持ちつつ、でもほんの少しだけ踏み出し、挑戦しようという気持ちを持ってゆけたらいいなと思います。
大人になるのを楽しみます♪
これからも皆様ヨロシク☆

そして、おめでとうメール&プレゼント下さった皆様、ホントにありがとうね!!
今日仕事から帰ったら、サプライズ委員会のマキとユウ、会長のマキママからプレゼントが届いていて、かなりビックリ!!そして感動!!
嬉しかったです、ありがとね~~~。

あー私は周りに恵まれてるなぁ。
最近自信喪失したりなんかしてたけど、
私の周りは素晴らしい友達・先輩・家族がいるって事、自信満々で言えるって思う。
みんな大好きです、ありがとう!!
by hal_musica | 2007-03-08 23:45 | LIFE