人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャズ喫茶でひとやすみ。

どうも、1か月ぶりの更新です。
もう二月…早い。
でももはや三月・四月のような気候です。

最近はヤンキース井川投手に夢中な私です。って言っても、実は野球には興味があまり無いので、何が凄いとかよく知らないんだけど、
ただ単に…顔が好き(周りは誰も理解してくれない)、一途っぽい所が好き。
全部がホントでは無いと思うけど、こんな井川伝説もあるらしくて、読んだらたちまちファンに。
昨日はお酒に酔った友人から、早朝5時に、
「残念なお知らせ。井川が結婚だって…(笑)☆」
というメールで起こされ、本気で不愉快に…。

ムムーなにさ(`ω´♯)
(笑)って!!
ナンダヨゥ(`ε´)!チッ(`o´)

それに昨日は朝を爽やかに起きたかったのです。
なんてったって、木曜までの12日連勤を終え、ようやく迎えた休日の朝♪
アラームもかけず、自然に起きたかったのです。
まぁせっかくの休日。楽しく過ごそう。

午前は姪と遊び、午後は練習とゆっくり過ごそうと、前から行ってみたかった近所のジャズ喫茶で三時のコーヒーブレイク。
お客さんは私一人。
ミシェル・ペトルチアーニのライブDVDを流してくれて、素晴らしい音響で鑑賞。
丁寧に入れられた香り高いコーヒーを飲みつつ、店にあるレコードをあさり、マスターとジャズ談義。
たまにはこんな日があってもイイです♪
ジャズピアノの先生を教えていただく。
今年はジャズピアノをもう一度勉強してみたい、この先生になるか未定だけど、いい先生だとイイナ。
お洒落カフェもいいけど、こんないわゆるジャズ喫茶なお店、けっこう居心地が良かった。
しかもうちから徒歩5分。時間がある日は通ってしまいそう。。
by hal_musica | 2007-02-10 23:10