人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に忙しい。

12月に入って、地味に忙しい。。
やらなくてはいけない事、いっぱいある。うむ~。
K-1GPもリアルタイムで見れなかった。。。。むむむ。

頭の中で整理整頓するために、全部「やるべきこと」をリストアップして、
優先順位を考えつつ、最低でもこの日まで・・・って期日を決めてやってるのですが、時間のやりくりが難しいっていうか、下手くそらしいデス、、どうやら。

と言っても、別にムリをしてるわけでは無いし、体はとても丈夫なので、平気です。
でも本来私は、のんびり過ごしたい人間であって、でも、ぼーーっとしてると、どんどん時間過ぎてゆくのね、、、気づけば12月だった、、気づかないフリしてただけだけど。。困った!!
ゆっくり、コーヒーでも飲みながら、読書とか映画鑑賞とかしたいな~~。

っていうか、もう明日のために、もう寝なさい!!なんですが。

限られた時間の中でも、全てのことを妥協せず、ぬかりなく、無駄なくこなし、
でも疲れている顔せず、楽しくイキイキしている人、、、そんなパワフル人間になれたらいいな。
by hal_musica | 2006-12-07 00:39 | LIFE