人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シウバーやっぱ強い~~

昨日のPRIDEミドル級、楽しかったーー☆
私の格闘技好きは小学校からです。
父の影響を受けて、プロレスとかよく見てた。

K-1はアーツの初優勝の頃から好きで見てて実際に4回見に行ったけど、最近はもっぱら
プライドが好き。
ってこういう話、男の子にすると、たいてい「熱いねー」って言われるか引かれるか・・・

そんなのはどうでもいいけど、特にシウバ☆☆いいですよね。
ベタだけど。
あと、同門のショーグン!!今回の公開体重測定の時、ちょっとオーバーしたからって、
一時間後には約1キロ落として、無事出ることができたんですって・・・
一時間で1キロって凄い、どうすればできるの!!
そして、試合もすばらしかったです!

でも吉田ってやっぱり強いんだ、シウバの試合をハラハラ見るのは、あまり無いし。
吉田のスタンドがよかった気がします。
また見たい対戦です♪
次は、シウバは桜庭を指名してるらしいですね。
体重測定では白ふんどし、昨日はランドセル姿で登場のいささかチャーミングなサク、次はどんなので出てくるんだろう。

実は私シウバのサインTシャツ持ってるんです!!
一回も袖を通さず大事にしまってあります。BIG KISSとか書いてあるし!! 

シウバーやっぱ強い~~_d0023418_23311210.jpg

姉のブラジル人の友達がシウバと友達で、私の名前入りでもらってくれました。
しかも、姉はシウバを自分の車に乗せ、駅まで送ったと言ってますが、その凄さに全然気づいてないんです!!!なんというもったいない!
シウバっていうブラジル人が~っていうノリで!!
すっごいいい人らしいです。
私の希望、決勝はシウバvsショーグンで、もちろんシウバの勝利です☆☆
by hal_musica | 2005-04-24 23:36 | LIFE