人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見逃した。。。

まるちゃん、実写版・・・。

ブログにまで書いて騒いだのに、、、
朝まで覚えていたのにもかかわらず、、、

わすれちゃったーーー!!!

あんな濃いキャラの集まりを、みんな演じきれたのか、気になる!!!

見たいもの程忘れてしまうことってないですか。
格闘技の試合なんて、何度忘れて悔しい思いしたか。

まぁ、人生は偶然じゃなく必然でできている(by 三輪さん)から、
私が見逃したのも、偶然じゃなく必然。
きっとその時間は、それ以上に私にとって大切なことをしていたんだろう、
そして、見たら見たで、きっとヤキモキしていたのだろう。
と思う事にしました。

ポジティブシンキングです!!

でも、その日とっても面白い番組を発見してしまいました。
私が見たのは、火曜23時からの謎のホームページ サラリーマンNEOの、サラリーマン体操です。
えぇっっナニコレ!!!
ビックリして固まりました。
あれ、確かチャンネルNHKだったよね?
これNHK??
ちょっと言葉では言いにくいんですが、衝撃です。とにかく見てください。

その日はそのコーナーしか見てなかったんですが、
妙に気になり、再放送まで見てしまいました。。
他のコーナーも、、、やばいです。面白すぎです。
出ている俳優さんも素晴らしいのです。
生瀬さんが最高です。
そして、意外に勉強になります。
カルロス・ゴーンさんのコーナーとか。

NEOこれからかかさず見ます。

久しぶりの更新なのに、こんなにどうでもいい内容になってしまいました。
by hal_musica | 2006-04-23 23:48 | LIFE