人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005締めくくり☆

今日でいよいよ2005年も締めくくりデスネ☆
2005年は、本当に早かったなぁー。
今年は、大学を卒業し、学生から社会人になった年でした。
学生の時とはまた違う、色々な大変さも知ったし、悩んだ事もあったけれど、
新たな環境で、色んな出会いもあり、優しさにふれ、本当に沢山のことを学んで、とにかく、感謝感謝の年でした。
それから、音楽を勉強してきて実によかったな~、やってきた事は間違いじゃなかったワ~って心から思えた。
そして自分で言うのもなんですが、少しだけオトナになれた気がするかな♪どうかな?
今年やり残した事や、反省もいっぱいありますが、今年はとってもいい年であったし、幸せでした!来年の豊富はまた2006にね。来年も皆さまヨロシクです♪

でわでわ
年越しそばを食べつつPRIDEを観るとしますか…
21時からは、K-1と交互に。。
エキサイティング~~!!
by hal_musica | 2005-12-31 19:27