人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オペラコンクール

オペラコンクール_d0023418_6571069.jpg

今浜松でオペラコンクールが開催されていて、その参加者のロシアの方がうちにホームステイに来ました☆
ユリア(左)とカーチャ(右)。
ほんっとに綺麗でスタイルがよくて、女優さんのようです。
座るとそんな背が高く見えないのに、立つと顔がはるか上の方にある。足長~い(@o@)!なんかベタですが、声楽の方って体が少し大きい方がいいのかななんて思ったりしちゃってたんですが、そんな事もないんですね!!二人ともすっごいスタイルがよくて色っぽくて素敵だったー☆
色気なんて私には程遠い単語だよ…
ユリアは今朝帰国してしまいましたー二歳の娘が待ってるんだって。こんな美しくても娘の話をすると母の顔になるのでした。
ユリアと話してて面白かった事は、
「日本人が日本語を話してる時、ユリアには歌を歌ってるように聞こえること」
「日本人は『はい、はい』をよく使うこと」
「日本人は『オーッ』ってよく言うこと」
なるほど~~
おもしろい♪
でも改めてもっと英語勉強しなきゃ~~。。
by hal_musica | 2005-11-03 06:57