人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢バトン。

りんごからの夢バトン。
とりあえず、やってみます☆

1 小さい頃、何になりたかった?

・おうどん屋さん。。
 そう言ってた記憶は無いんだけど、幼稚園の卒アルかなんかに載ってた。
 「いっぱいつくるの~」とか書いてあった。
 他の女の子は、「ケーキ屋さん」「お花屋さん」「お嫁さん」とかだけど、さすがに、これは他の子 とはかぶっていません。うどんって・・・・そして、いっぱい作りたかったんだ・・・笑。
 別に、うどんが大好き~~ってわけじゃないのに、なんでだろ。

・それから、フラッシュマン(戦隊モノ)のレッド。
 ピンクじゃないのね、あくまで「レッド」。
 誕生日のケーキ、レッドの顔のケーキを頼んで作ってもらって、嬉しそうにしてる写真が残って います。

うどんといい、レッドといい、男前な幼稚園児でした。


2 その夢は叶ったか?

現状的には叶っていませんが、この先なにがあるか分からないですしね。。
もしかして、おうどん屋さんと結婚して、いっぱい作ってるかもしれないし、
なんかの機会があって、戦隊モノのバイトしないとは限らないし。
・・・後者は鍛えないと無理だなぁ、スピーディに最近動いたことないし。


3 現在の夢は?

うーん、いろいろあるけれど・・
色々な形で、いろんな人に音楽を伝えて、共に楽しむ。デスナ♪


4 宝くじで3億円当たったら?

旅行し放題!!世界遺産と音楽の旅したい!
お世話になってる人に何か恩返し。
プライドVIP席で見る。
堅実に貯める。

5 あなたにとって夢のような世界とは?

なんだろう、目覚ましが弦楽四重奏。
気づいたら英語堪能(ついでにフランス語とか、ドイツ語も)。
不思議と体が紀香さんになってた。
1日のしめくくりは、ミスチルの桜井さんが寝る前におやすみの歌を歌ってくれていい気分で眠る。



6 昨晩見た夢は?

大杉漣さんと買い物してた。

夢に出てきた芸能人はたいてい、しばらく好きになります(単純!!)
昔、グレードチキンパワーズ(だっけ?)とか好きになったことあるし。



りんごの素敵な解答に比べて、なんとも滑稽な解答になりました。。。
恥ずかしや。
ももやズミさん、よかったらやってね☆
by hal_musica | 2005-10-26 01:44 | LIFE