毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

部活動。

早朝ウォーキング~オトンとワタシと、時々、オカン~。

(リリーフランキー氏のあの本のタイトルさん、拝借しましたが…)

健診が終わったらやめると思っていたウォーキング部、続けています。
朝の6時前から父と・・・。
父が出張の時とかは、母と。
二度ほど友達のお母様とも。

前より忙しくなったのに、お陰様で元気モリモリです。
前は短い距離も歩きたくなかったのに。

調子に乗って、富士山に登っちゃおうかと。
日本一、ナメちゃいけないっていうの分かっていますが…
でも父が会社の方たちと登るらしいので、時間が合ったら、私も付いていきたいな。
鍛えなきゃ!!!
ターザン定期購読中です!

最近、新しい部ができました。
ゴルフ部。

部員:父・兄・姉・ワタシ。

またまた家族!(笑)

d0023418_9192482.jpg

こちらはお兄ちゃんです。

私は一番のペーペーで、まだ打ちっぱなしに3回しか行ってません。
夕飯後、大型ショッピングセンターの、イ○ンに近くのゴルフの練習場に赴き、練習。
カエルがゲロゲログワグワ鳴く声が響く、郊外の練習場。
平日の夜なのに練習の男性でいっぱい。

初日から私は、思い切って、パコーン!!

…って打てる筈もなく、堂々と豪快な空振りをしていました。
「えっと、素振りですけど、なにか?」
・・・と、空振りを素振りに見せかけるスキルも、初日でかなり身に着きました!

球が変な方に行き、隣の知らないお兄さんが、私のナイスショット恐れて逃げてゆきました♪

コロコロとそのへんに転がる球を打っても、「ナイスショット!」と言ってくれる優しい父の声が響きました。


この間の木曜日は、三度目の打ちっぱなしでした。
こんな私でも空振りが少なくなってきて、少しはまっすぐと飛ぶようになり、飛距離も伸びました。
私は一応当たれば飛ぶ…らしいです。
なかなか楽しくなってきました♪

ショートコースでてみる?
って父に言われたので、そんなレベルじゃないけど、そろそろデビューをするかもしれません。
でも集中力が無い私、ゴルフのような長い時間のかかるスポーツは向いてなさそうだな・・・笑。
[PR]
by hal_musica | 2009-05-24 09:19