毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうでもいい日記です。

前に書いたシマウマの話が、殊の外、家族内でウケまして。父親も爆笑しまして。

「はるちゃんは、シマウマじゃないよ、百獣の王ライオンだよ!」

・・・なーんて、誰も否定してくれるわけもなく(笑)、
草を食べるタイプ、そして食われるタイプ・・・・が、不動の位置づけとなった、ワタクシです。

しばらく、シマシマの服、(ボーダー)は、着れそうにありません。


今日は親しらずを抜く予定でした。
最近休みが無い私は、仕事の日に抜歯の予定を入れ、抜いてもらった後、1時間後に、幼児のグループレッスンを強行でやるつもりでした。

抜歯した後は、激しい運動はしてはいけないっていうので、思い出しました。
私の一週間の中で、恐らく一番ハードなのは、この子供のグループレッスンだった!!

どんな運動よりも、消費している気がする。
レッスン終わった後は、2歳年取ってる気がする。

その事、忘れてた。。。
だから歯医者さんキャンセルしました。ごめんなさい。


めずらしく朝見ていた、めざましTVのうらないが、最下位でした。

「やるべきことが山積みで、いっぱいいっぱいになってしまいがち・・・・」みたいな内容で、
優先順序をちゃんと見極めて、やりなさいみたいな、当たり前の事が書いてありましたが、
確かに今日の私はやることが山積みで、こんな日記を書いている場合じゃないのですが・・・・

そしたら、最下位の人には、ラッキーアイテムを教えてくれるっていう。
ありがたい、フジテレビさんの粋なはからい!

「そんなうお座の皆さん、今日のラッキーアイテムは・・・・・」




「かたつむりでーす!!」


ラッキー?
アイテム・・・?
どのようにして?


アヤパンさんもさ、よくもまぁ、かわいらしい声で、「かたつむりでーす!!」なんて言ってくれたもんだ。
アヤパンの相当なプロ根性を感じ、少しファンになりました。


そんな事はどうでもいいけど、なんだか納得いかなかったので、思わずここに載せました。
すいません。

さて、今から子供のグループレッスンです!
かわいくて、最高に元気です!
じゃ、消費してきます!!

「かたつむり」でも弾いてこようかしら。
[PR]
by hal_musica | 2009-06-15 13:31 | LIFE