毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

佐鳴湖 桜。

相変わらず、毎日佐鳴湖の早朝ウォーキングをやっています。
いつもは23時には寝るので、最近体の調子はすこぶる良好です。

明日は、朝のウォークはしないので、今日はちょこっとだけ夜更かし。
最近寒い日が続いていましたが、もう佐鳴湖の桜は見ごろを迎えています。

今日、急にお仕事空いた時間ができたので、のんびり散歩して桜を見に行きました。

桜のトンネル。
d0023418_0461492.jpg
d0023418_0462784.jpg


カップルの散歩。勝手に撮る。
d0023418_0465312.jpg



d0023418_0471455.jpg
d0023418_0472554.jpg


日本人にとって特別、桜。
今日は見に来ている人も多く、みんないい笑顔でした。

d0023418_0474832.jpg

帰りにお気に入りの喫茶で、コーヒーを飲みつつ教材研究を。
ちゃっかり甘いものも。
新年度、うちの新入会の生徒さんが沢山来てくれたので、HAL講師も頑張らなくては!!
気分スッキリ。いい休憩でした。
[PR]
by hal_musica | 2009-03-31 01:01 | LIFE