毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッピーなバースデー。

3月8日。
本日はわたくしのバースデー。
26歳になりました!

うーん、結構いい歳です。

今日はサイコーに幸せな誕生日を過ごさせてもらいました。

今朝も早朝はお父ちゃんと、7キロウォーキング。
その後、気になっていたフルーツパーラーへ、母・姉とモーニング。
今日は特別。朝から豪華です。
フルーツ屋さんのモーニングなので、フルーツたっぷり。
d0023418_23432131.jpg


今日はお天気も良かった。
朝からたらふく食べてしまったので、そこから駅まで2キロちょっとほど歩いて、デパートをぶらり。
明るい春色のルージュを買う。

お昼はmakiのおうちにお呼ばれ。
私の第二の家族でもあるこのファミリー。そちらでバースデーをお祝いしていただきました。
maki特製バースデープディング。
d0023418_23464788.jpg

アロマや、タオルハンカチなどプレゼントもいただき、またまた幸せ。

夜は、両親・兄・姉2人・姪2人。家族みんなで我が家ですき焼き。
母に誕生日はどう過ごしたいか聞かれ、私がおうちで家族パーティーをリクエスト。
d0023418_23514253.jpg

d0023418_2352484.jpg


姪からの可愛いプレゼント。
d0023418_23534771.jpg


家族のみんなにハッピーバースデーを歌ってもらって、ケーキのろうそくフーする。
素朴な喜びこそが、最高の幸せであります。
d0023418_2353862.jpg


俳優の松田翔太くんが「誕生日はお祝いされる日ではなく、親や家族に感謝をする日だ」と、そんな素晴らしいことを言っていました。
自分の誕生日は、お母さんの松田美由紀さんにバラの花束をプレゼントするのだとか。
いい子ですな。

私はすっかり、お祝いされちゃいましたが、改めて自分が楽しくいられるのは、親・家族・友達みんなのおかげなんだと、クサイですけど、そう思った日でした。

26歳。日々楽しく、前向きに、初心・感謝の心を忘れず、成長してゆきたいです。
改めて、皆様よろしく。
[PR]
by hal_musica | 2009-03-08 23:58 | LIFE