毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 大晦日。

久しぶりの日記です。

前回の紅葉の日記からいきなり、もう冬。

と思ったら、今日はもう大晦日!
早いなぁ、実に早いです。

大晦日ですので、まぁ例のごとく、この一年を振り返ってみる。

では早速、
2008年1月1日にたてた、10の目標の反省!!!

1.お仕事引き続き、頑張る。自分に厳しく、努力しましょう。そして楽しもう。
→◎と○の間。
 自分に厳しくできたかは、どうか。でも今年は色々広げ、楽しめたと思う。
 

2.音楽に沢山触れる。ライブ・コンサート・ミュージカル積極的にいく。
  ブルーノートに行ってみたいな。
→○と△の間。
 今年は色々見に行けたけど、クラシックが少し足りず、ブルーノートは結局行けず。
 
3.お料理。
  週1日以上、夕飯は私が作る!!
  ・・のを心がけたい。そんな気持ちでいたい。
→×。 
 すいません。あれ~おかしいな、作った回数、たやすく数えられる。
 もっともっと緩い目標にしておけばよかった・・・。


4.英語の単語力を伸ばす。
→◎。
 今年は単語力はともかくとして、英語は頑張った。
 英語はブリティッシュヒルズに英語合宿・ベルギーガールが我が家に1週間ホームステイなど など。

5.乗馬に行く。趣味は「乗馬です」と言いたい。
→×。
  一度も行けず。。。。趣味は、いまだに、格闘技観戦です。。。
 

6.健康と美容。
→△。
  基本的には健康体だったが、25歳の誕生日を境にお肌がまんまと曲がった。急カーブ。
  ぐいーんと鋭角に・・・はぁ。皮膚もまた弱くなった。
  

7.読書と映画。
→○。
  映画は見た。今年の私のナンバー1は「ぐるりのこと。」
  初めて、大人買いというものをした。漫画ですが。
   
8.旅行。
→◎。
  アイルランド・ロンドン・タイ・シンガポール・北海道・九州・京都・岐阜・福島。
  今年はいっぱい行けた♪


9.何事にもめんどくさがらない。
→×。
  これは生まれもった性格上、無理だということが分かった笑。


10.JAZZピアノが少しはものになるようにしたい。
→△
  初めてトリオのセッションを体験して、少しはましになった気がする。
  また来年セッションを挑戦。今度はモダンなサウンドのジャズを。


2008年を漢字一文字で表すと、「変」と巷では言われておりますが、
私の2008の一文字はと言うと、おこがましくも・・・「進」であるかなぁと思っている。

大学卒業し、働き始めて4年。
まだまだ、ふわふわ(わふわふ~)してはいるけれども、今年はなんだか色々な事が進んだ気がする!

去年までは1歩進んで2歩下がるみたいな・・・・って、結局は後退してるではないかーい!!
と言う感じでしたが、今年は進んだり下がったりはしてるでしょうが、スタート地点よりは確実に進めているだろうと思う。

暗いニュースがひしめく毎日だけど、私は、今年はいい年だったと思う。
来年もそうなりますように。

今年一年、皆様、大変お世話になりました!
来年もよろしゅうおたのもうします♪

でわでわ、今からの大晦日のTV、もちろん今年も迷っています。
ダウンタウンと、格闘技。。。うーん、迷う。
[PR]
by hal_musica | 2008-12-31 17:02 | LIFE