毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シナモンアップルロールパン。

土曜日は天竜区まで行って、アン・サリーさんのコンサートへ。

森林に囲まれたのどかな土地、木の風合いが優しく心地よいホール、彼女のあったかく柔らかい歌声と、かわいらしい人柄。
まるで癒しのシャワーを浴びているよう。

「私は、皆さんを癒します(目がキラーン★歯がキラリーン☆)」
って眩しいキラリン癒し系という感じではなく(意味分かるかな?)、
アンサリーさん自身が好き勝手やって、存分に舞台を楽しんでたようにも見え、その緩さと自然さと、あたたかさが、お風呂につかってるような気持ちよさ。
ホェ~(´A`)♪

無理矢理連れてった母をチラッと見ると、そんな心地よさに、うっとり、
時々スヤスヤ…  おーぃ!
まぁいっか。

近頃考えることもやることも色々あり、不器用な私は整理がつかずにいたが、
アンサリーさんのコンサートはそんな緊張の糸をスルスル、スルリ~と抜きとってくれるような、そんな感じだった。

アンサリーさんのような人になりたいなぁ。
是非一度聴いてみてください。

d0023418_9133192.jpg

昨日のは、今月はじめに習ったばかりのシナモンロールを改良し、
母が煮てくれた紅玉りんごを入れてシナモンアップルロールパンを作った。

家でやると、お教室と違って、やはり、てんやわんや。。。

でも今回は間違えませんでした。
砂糖と塩☆
自分で言うのもなんだけど、とってもおいしゅうございました!


姪と遊び、けいちゃんと晩ご飯し、素敵週末でした。

さてさて今日は朝からやる事いっぱい。
頑張ります♪
[PR]
by hal_musica | 2008-10-13 09:13 | LIFE