人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弁天花火&伴奏のお仕事。

弁天花火&伴奏のお仕事。_d0023418_10374562.jpg

七月の第一土曜日は恒例の、弁天島の花火大会。今年は家族だけでのんびりと観賞。

auショップのお姉さんのお話によると、私の携帯電話はカメラ機能が良い機種らしく、自動的にピントが合うという、オートフォーカスという機能が付いております。
その為綺麗に撮れるそうですが、ご丁寧にも2~3秒かけてピントを合わせシャッターをきるので、シャッターチャンスを逃し、決定的瞬間が撮れません。被写体が動く場合は非常にストレスを感じます。
花火も撮影ボタンを押しシャッターがきれた頃には既に終わっている…(>_<)
ということで今年は諦め、ゆっくり見ることに専念。
ここには姉が撮ってくれたものを掲載させていただきしました。
いい夜でした。

次の日・日曜日は、久々の楽器博で伴奏のお仕事。
歌とヴァイオリンとピアノという珍しい組み合わせ。
歌手のsakiさんとは合わせてみたいと思っていたので、良かった。楽しい本番でした♪
by hal_musica | 2008-07-11 10:37