毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく髪きった。

今日もいい天気でしたね。あたたかいし、春って素敵☆

気分上々なところで、では、ここで短歌でも読むとしましょう…

お兄ちゃん
覚えておいて
妹は
根に持つ女
意外とね…σ)Д`)

先日、祝・四半世紀ということで、髪型を変えた。
昔から年齢より大人に見られがち。だんだん大人っぽいとフケてるとよく分からなくなってくるので、今年からは年齢に逆行していこうと決め若い髪型に。
面長対策も兼ねて、前髪をフルバングにし、全体的にまるっこいふわりなボブに。
思い切った髪型にしてしまいましたが、春らしくて、なかなか気に入っています。

五歳のボーイの生徒は見た途端…
「いつもと違う!」とすぐ気付いてくれ、更にホワイトデーのお菓子を、お母さんに隠れながら腕だけ出してくれた。テレ。
和菓子職人さんはお手製の和菓子を、他の方からもリンゴのチョコをいただいた。

ハッピーな気持ちで仕事から帰宅。

兄がうちに来ていた。私を見てニヤニヤし、HAL似てるじゃんとテレビを指差す…

ナニΣ(T▽T;)
「日村じゃねぇよっ」
(`ω´♯)
ハリセンボンのメガネのあの子と私は同じ年だし同じ名前だから、
「角野卓三じゃねえよっ」的な感じで、
これからもこのギャグが使えそうです…。

しかしよりにもよって…バナナマン…レディーに対して!!
重めの前髪と、トリートメントにした結果のキューティクルのツヤ感が似てるだけじゃんか。

そりゃね、バナナマンの設楽さんか日村さんかといったら、どっちかというと日村さんだろう。

更に百歩譲って、人間の髪型を大きなジャンルに分けるのならば、おかっぱで、まぁ同じグループにいるかもしれないわね。

それは認める。

しかしだね、兄様よ、
傷付く妹を横目に、背中が揺れるほど笑うとは!!

フルバングの前髪は、アムロちゃんだってエクステでやってたんだ。
田中れなさんだって。
素材が違うと言いたい?えーえー分かってますとも!

腹たつ!・・・ノリ・・・(屮゜Д゜)屮
この事はブログに書いてやるっっ。
兄にそう宣言した。

お兄ちゃんよ、
嘘だと思ったでしょ、書くからねちゃんと。
たった一言で傷つき、このような場を利用し、不特定多数の人に言いつける。
陰湿でしょ私は。
意外とねv(`∀´v)ホホホ。

というわけで、ちょっとイメチェンをしまして、これからは若作りでいこうと思います!
どうか皆さん笑わないで。オーオーやってるやってると思ってください、心の中で。

かわいそうな私に、可愛い生徒がまたまたホワイトデーでこれくれました☆
d0023418_21164916.jpg

栽培すると四つ葉が咲くらしい。

昨日はユイちゃんがくれたナガサボちゃんというサボテンのタネと、クローバーの球根を植えました。
どうかナガサボちゃんと幸せの四つ葉のクローバーが咲きますように♪
[PR]
by hal_musica | 2008-03-16 21:16 | LIFE