人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーケーキ。

バースデーケーキ。_d0023418_0442484.jpg


今日はイッチー・ツカピ・ヌイちゃんが、私とエミリの誕生日会をしてくれました。
ありがとう~~~嬉しかったです!!

そうか、誕生日にウキウキ感が無かったのは、お誕生日ケーキを食べてなかったからかしら・・。
25歳になっても、やはりお誕生日ケーキは特別☆

今日は確定申告に行きました。
相変わらず、期日ギリギリにならないと動けない私です。
最近はこういうのまでインターネットでできるのね。
便利な世の中、ビックリするくらい簡単。

最近はなんだって、パソコンでピピピっと出来ちゃう。
こういうことに敏感になって時代についていかなきゃ・・・と思いつつも、、、
次第に人の触れ合いが無くなる時代が来るのかもしれないと、どこかで寂しく思えてきてしまう、今日この頃。

更に今日は、女子高生の生徒ちゃんに、22歳だと思われていたことが発覚。
正直ちょっと嬉しいです。
しかし、25のわりには、幼稚な先生だということなのかしら???
うん、きっと気のせい!!
平成生まれの彼女は、おととし静岡に越してきたばかり。
その彼女から、浜松人の「カナブン」のイントネーションが間違っていることを教わりました。
「カナブン」という虫の名前を、会話に出すことはまれだけど、私には衝撃の事実でした。
by hal_musica | 2008-03-13 00:44 | LIFE