人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堅さんに会える日が待ち遠しい☆☆

6月1日、浜松に平井堅さんがライブで来ます☆☆

「楽園」でトキめいてから、数年、ついに生平井さんの歌声が聴けます~~

どんなファルセットなのかな~
どんなに奥目なのかな~
どんなにひょうきんなトークなのかな~
などなど考えちゃって仕事どころじゃないですよ。
早く水曜日こないかな~♪♪

同じく私の大好きなSOFFetという二人組も、4月の浜松ライブで聴けたし、
こんなに大好きなアーティストに続けて会えるなんて、今年の私はきっと何かあるはず。

次は、ミスチルが浜松に来てくださらないかしら・・・

あーきっと明日も仕事、手につかない。仕方ない。
堅さんに会える日が待ち遠しい☆☆_d0023418_03042.jpg

しかし、それにしても、この堅さんもすっごい、、奥目!!
by hal_musica | 2005-05-30 00:06 | LIFE