毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年締め(ニュース)

2007年のHALニュース。

1、2人目の姪誕生。
休みの日は、ピアノを弾くか、姪と遊ぶかが多く、完全なる叔母バカ状態に。
姪の成長に涙することも。
私も早くこういう可愛い子供が欲しいな~~と思うが、休みの日に姪と遊びすぎて、
今年は恋愛などというものに、ほとんど心揺れ動くことが無かった・・笑。

2、新しいお仕事。
「え、何故私???この小娘HALに???」と思うような、大役のお仕事を1月からやらせていただいだいていること。
音楽では無いけれど、普段触れないことを調べたり、素晴らしい方々と同席させていただいきお話を聞いたりと、大変勉強させていただき、いい経験になっている。
これは自分の一番大きな変化かな。

3、音楽教室の仕事で、ありえない、ふざけんじゃねーーー!!!的なことが起きた。
(暴言、スイマセン!!)
色々と考え込んでしまった。。
でも、その分大人に一歩近づくこともできた気がするし、社会の厳しさも少し知るきっかけになった。これはいい転機。2008もまたガンバロウ!!と思いますね。

4、i pod  任天堂DS wii wiiフィットをゲット。
機械に疎い私だけど、最新のお楽しみ機械4種類が、今年一気に我が家に来た。
wiiフィットは昨日、姉サマが購入。これね、すごい面白い!!!
文明の進化、人間って凄いね。

5、髪をバッサリ。
若くなろうと思い、3年半ぶりに、バッサリ髪を切ってボブに。
そしたら、逆に大人っぽくなってしまた。

その他、
HAL携帯をトイレに流す!!
携帯から充電器が外れない!!
家の中にコウモリ、現る!!3度ほど!!
我が家のベランダに巣を作った、ハトの卵を除去した業者のオジサン、ハトから襲撃をくらう!!
今年もセミで語る!!


そんな2007年でした。
っま、色々楽しい年でした!!

さて今から、大晦日恒例すき焼きパーティー。
今の悩みは、夜ダイナマイトを見るか、笑ってはいけない病院を見るか・・・・
あーーーすごく悩む!!

今年もセンキュウ!!来年も宜しく!!
[PR]
by hal_musica | 2007-12-31 11:12 | LIFE