人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007締め。(反省)

今年はめずらしく部屋の大掃除も、年賀状の準備も早々に終わり、
年末を優雅な気持ちで過ごす、HALです♪

大晦日。
2007年の締めの日ですが・・・・
ていうか今年、早っっっ!!!(毎年言ってるような。。)
今年はわたくし、年女でございました。
まず1月1日にたてた、今年の抱負10項目の反省。

1、お仕事を頑張ろう、色々な音楽に触れ、楽しもう
→○かな。
お仕事始めて3年目、楽しいばかりじゃないし、色々迷惑も心配もかけたが、、、、
少しは大人になったかな??でもまだまだ。
色々ライブに行けたのは良かった☆☆
PE'Z ピラニアンズ 栗コーダーカルテット 風味堂 渋さシラズ コンドルズが最高だった♪

2、正しい日本語を流暢に話す。標準語をマスターする。
→△ 標準語はイントネーションまではマスターできず。心がけはしたが、流暢ではあらず。
日本語なのにドモるのよね。まだ若いと思うんだけど、コトバをすぐ忘れる、単語とか。

3、綺麗な字を書く。
→○ 気合は入れた!

4、やりっ放しはやめよう。(部屋やピアノとか。あとはCDがかわいそうな状態にならないように)
→× どうして、どうして・・・・部屋は知らぬ間に散らかるの??
何者かが私の部屋を荒らしているに違いないわ・・・・・と思いたい。
大好きなシナトラのCDがホコリまるけだったから、その辺の布で適当に拭いたら、聴けんようになってしまった・・。

5、お金の管理をしっかりしよう、そのへんにポイってしない。ちゃんとしよう。
→△ 私はけっこう保管していたつもりが、ポイってなってたりした。
 
6、計画的に行動する。
→○ 使いやすいスケジュール帳を購入したので(300円くらいで)割とスケジュール管理はした!!

7、乗馬に行こう。
→× 1回も行けず・・・・チラシ・クーポン類は5回以上貰ったけど・・・ダメ??

8、料理をやろう。
→× 数えるほどですね。和風ハッシュドビーフは好評だったよ?もう作られないけど。

9、引き続き健康。
→◎ 心身ともに、超健康♪元気があれば何でもできる!!!

10、ジャズの勉強を復帰したい。
→◎ ついに再開しました、ジャズの勉強。大人になってからの勉強は楽しい♪しかも、素質あるとか、リズム感いいとか、適当な事言われると、すぐノってしまう。


2007、今年も色々あったなーーー。
お次は今年のマイニュースを振り返る。
by hal_musica | 2007-12-31 10:38 | LIFE