毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆メリークリスマス☆

d0023418_0401018.jpg

d0023418_0404762.jpg

d0023418_041953.jpg


皆様、今日はイブです☆

HALは今年もお仕事です。
夜は家族とパーティーです。
一人ひとつずつプレゼントを用意するので、姪の分まで入れると計7個。
けっこう大変だけど、選ぶのはなかなか楽しいです♪

写真はディズニーです、ちょっと前だけど。
柄にも無く、クリスマスシーズンのディズニーに行きました。
父がクレジットカードで抽選で日付指定のチケットを当てて。
姉と二人で行きました。
相変わらず冷めてる加藤姉妹(特に私)だったから、パレードもチラ見というやる気の無さだったけど、私達なりにディズニーのマジックにかかってきました。

今日は生徒さんの親御さんたちからお歳暮をいただきました。
お気遣いにすごくすごく励まされまして、頑張らないとね、と思いました。

ナットキングコールとシナトラとクロスビーのクリスマスCDを聴いて、トローンとトロけながら寝ます。グッナイ☆
[PR]
by hal_musica | 2007-12-24 00:57 | LIFE