毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イライラ。

自宅リビングのテレビが1~2週間ほど前から、調子が悪く、テレビを見てると、

勝手に消える!!!

15秒ほど待てばまた、つくのですが。。。

最近は消える頻度が激増し、
5分に1回・・・・
3分に1回・・・・

ニュースでも、大事なところを聞きそびれるし、ついたと思いきや別の話題。
ドラマも、つながりがよう分からん。
クイズ番組なんて、問題ばかりで、肝心の答えの時は必ず消える。

イライライライライライライライラ・・・・・・・。

それでも心を広~~く我慢して見てたけど、今日はもーイヤ!!
今日は本当に酷い。
どれくらいで切れるかためしにはかってみたけど、
1分ですよ。
たったの1分!!

フラストレーションがたまる一方です。

なら、消せばいいのですが、我が家は皆テレビっ子。
ほとんどいつもテレビがついている状態です。
なら、他の部屋へ行けばいいのだけど、我が家の家族団欒スペースはここだし、あとはテレビがある部屋は、
キッチンと、お風呂と、父の部屋しかないわけで。

父の部屋にみんな集合~~!!という事にもいかないわけで。。。。

もうこのテレビ寿命かな、2000年に買ったんだけど。テレビの寿命ってこんなものなんでしょうか。
[PR]
by hal_musica | 2007-10-19 13:55 | LIFE