毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何故。

付き合っている男が
いわゆる、、、

ヤクザだった。。。。


全く知らなかった。

男の友達は、私にほのかな恋心を抱いていたらしく、
この驚愕の事実を、そっと教えてくれた。

更に、男は私の昔のボーイフレンドの居場所を突き止め、
理不尽にも脅しをかけようとしているという事も。

そんな、、、そんな事って。
ガタガタガタ・・・
震えが止まらない。
怖い。。。けれど、私は勇気を出して、言った。

「やめて、その人はもう一切関係ない!」



っていう


夢を見た。



夢を見るのはタダだし、
別に誰に迷惑をかけるわけでもないから、
せめて、「まるで夢みたぁい♪♪」
っていうような幸せな夢を見させてくれたっていいじゃないか。

この夢は何だ!
私の爽やかな朝の目覚めを返してくれ。
しかも、登場した男達は、顔忘れたけれど、どう考えてもこの夢で初対面である。
誰!?怖っ。


夢のくせに、よく覚えているでしょう。
つまり、一部の脚色はあるかもしれない。笑。
しかし、こんな感じの夢だった。

夢の中の私は、普段の生活からは到底考えられない程、暗く、危ない世界に足を踏み入れていた。

夜・酒・タバコは嫌い。
専ら、朝・ミルク・スイーツ派の私なのに!

恋愛モノではあまり泣かないけど、「家族の愛」系の映画は弱い。
怖い映画は受け付けない。「リング」は、指の隙間から見たほどの、根っからのビビりである。

最近は、姪の成長に感動し涙する。

あべ元首相の涙目を見て、心中をお察しして涙。
それどころか、
鈴木ムネオ氏の涙の謝罪会見にも、わけも分からず「こんなおじさんが泣いて、家族がかわいそう」と、もらい泣きした。
(あの頃は、まだまだ若かった)
そんな私なんですよ?


ピース Peace (平和)
アイス Ice cream (仰天な味以外のものならば、何味でも可)
ニース niece (二人の姪っ子)
シラス the young of sardines(釜揚げタイプ・お気に入り会社、カネツ)    
が大好きな私ですのに、何故!!??

夢診断とか、分かる方いるかな。
さてと、ジョニーデップが夢に出てくることをお祈りして、寝るか。
グッナイ☆☆
[PR]
by hal_musica | 2007-10-14 23:31 | LIFE