毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯運。

私は、携帯運に完全に見放されているようです。

7月末にある事情で、携帯を変えたばかりなのですが、
そのまだ新しいピカピカの携帯電話は、私の手元にはありません。。。

まさか、HALのやつ、また流したか!!??

とでも思ったんじゃないでしょうね、皆サマ!!
違います。
そこまで馬鹿じゃない、きっと。

今回は私悪くないですよ、きっと。

本日、携帯に充電器に差込み、充電完了したため、取り外そうとしたら・・・・・


抜けない。。。。。。。


ちゃんと正常に差し込んだはずなのですが、抜けない。

ちょっと頑張って引っ張ってみたら、抜けないどころか、見えないはずの充電器の内部の構造が見えてしまった。
金属の細ーい線とか、見たくなかったのに見えちゃった。
完全に破損って認めたくなかったけど、そうなると認めざるをえないじゃないか。

しぶしぶ携帯屋さんに行き、「抜けないんです」と差し出す。
「あら~~何したんですか?(クスッ笑)」ってお姉さんに聞かれ、
自分に非は無いんだと信じ込んでいる私は、お姉さんの質問と態度についついイラっとし、思わず、
「別に。」
って、ある若手女優風に、腕組んで答える勇気は私には無く、言ってませんが、

「私、普通に使ってたんですよ、なのにどうしてこうなったんですか?」
と、逆に質問で返すという、まったくもって困った客になっていた。
案の定、お姉さんは困ったさん顔をしていた。
自分がもしそのauショップのお姉さんだったら、
「知るか。」
と心の中で言っていたでしょう。
ごめんね。お姉さん。どうか携帯直りますように。

そうそう、代用携帯にアドレスを移し変える差込み口が抜けない充電器でふさがっているため、アドレスを移し変えることもできず、今のところ、一件もアドレスが入っていませんので、
またもや新しい連絡先の方は、分かりません、当分の間。

よろしくです。。。
[PR]
by hal_musica | 2007-10-12 01:32 | LIFE