毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かなりだらりな私の脳みそ。

最近胃の調子が悪かったので、昨日医者に行きました。
「原因よくわかんないけど、血液検査しよっか。」って言われました。
ふと、財布を見る・・・もしや・・やばいお金・・入れてくるの忘れた。
3000円しか入ってない!!
看護婦さんに、「すいません、、今日のお会計っていくらくらいですかねぇ・・?」とたずねると、「5000円くらいですよ。」
「あぁ足りず・・」心の声のつもりが、しっかり発声していたようで、
看護婦さんが不思議そうな顔でのぞいてきたので、正直に、
「すいません、今日お金ちゃんと持ってくるの忘れちゃって・・ごめんなさい、すぐ電話して母に持ってきてもらいます。」と言ったら、その病院はうちの家族みんなのかかりつけの病院なので、また今度でよいですよ・・と半笑いで言われました。
お薬だけもらって、病院をツケで帰ってきてしまいました。。
恥ずかしい。。

私ってほんとボケていまして、
「あの人があれしたよね、ほらほら、あれあれ」って人の名前や単語が出てこないのはもう日常のことで、我ながら酷いなって思ったのは、
5分前に買った事を忘れて5分後に同じものを買っていたとき。
とか、
コンビ二でananを買ったつもりが、家に帰ったらその雑誌がケイコとマナブになっていたこと。
とか、
電車で、浜名湖の「弁天」というところに行く予定が、全く逆方向の「天竜川」に行ってしまってその「天竜川駅」に着いて電車を降りて改札に着いてから、自分の目的地が違うことに気づいた事。しかも、切符も間違えて「天竜川」まで買っていました。
なんで間違えたかっていうと、川と湖の水つながりで間違えたんだということに気づいたとき。
有り得ません。
そのほか、大事なレッスンや、せっかく5時起きで行った朝練で、楽譜を忘れたり・・・
ショパンのバラードの楽譜なんて、忘れるたびに買ったので3,4冊持ってます。

22なのに。。しっかりして、私!!!
一応社会人なんだから!!
反省いたしました。全くこれで、働いてるなんて危うくてしかたりません。
でも、なんとか目立ったミスはまだしていなく、なんとか頑張ってます。

明日は仕事です、がんばろー。

あ、今日「交渉人、真下正義」見ました。
ハラハラ、ドキドキ楽しかったです☆☆
[PR]
by hal_musica | 2005-05-20 23:20 | LIFE