毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いちごミルク。

d0023418_032822.jpg


気持ち悪い話題が続いたので。。。爽やかに。
こないだ、御前崎に行ったときに食べたかき氷。

なんだかんだで、定番のいちごミルクを選んでしまう。
クレープも同じく定番チョコバナナからなんとなく抜けられない。
食に関してはけっこうチャレンジャーなハズなんだけど、やはり無難ズキな女HALです。

この日は御前崎の灯台に登りました。
階段はけっこう急です。

私達の先には、いわゆるギャル・ギャル男のカップルがいました。
彼女が怖がりもせず、どんどん登っていくと、
こんがり焼けた彼氏が彼女に言った一言。

「ちょっ待てよ!!攻めんなって。」

急な階段を勢いよく登る彼女をいたわる優しい彼氏だね、でも、、、
軽く笑えました、ありがとう。
[PR]
by hal_musica | 2007-08-26 00:32 | LIFE