毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お願いです!!!

こんばんは!!!

唐突ですが、
2006年の7月以降に私と知り合いになった方。
もしくは、
2006年の7月以降に携帯番号&アドレスを変更なさった方で、
この日記を読んでくださった方は、私の携帯にメールください!!!
プリーズ!!

というのも、昨日のお仕事の昼休み、携帯を紛失しまして・・・。

理由を知ってる人は爆笑、またはドンマイ的な慰めをしださいましたが、あまり大きな声で言えるような理由では無いので、

意味深な言い方をさせていただくと。。。

・誤って紛失する瞬間を、この目で見届けた。一瞬でした。
・だから、どこで無くしたかは分かる。
・でも、どこへ行ったのかは、分からない。どこかの海かな・・・。
 (ちなみに川で落としたとかでは、無いですよ。)
・でも、絶対に誰かが手に入れらない、そして起動しない。


もーね、信じられなかった。バカすぎる自分が。ギャグか!?と。
なんか、久しぶりに、叫んだ。
職場の皆様の温かい慰めのお言葉が、心にしみました。
でも大事にならなくて良かった!

結局、機種変更しました。
番号もアドレスも変わっていません。
2006年7月に変えたケータイを無くしたという事で、それ以前のメモリは前の前の携帯に残ってるので大丈夫だったのですが、それ以降のは、ゴメンナサイ、分かりません!

ですので、メールをください!!名前も書いて。是非!!!

アドレスは以前の携帯にだいぶ残ってるけど、、
思い出の写真が・・・!!涙涙涙。。。
家族・友人・先輩方々が下さった、数々の優しい気持ちがこもったメールが・・・!!!

なんてバカ!!!

ですから、こんな私ですが、

これからも、メールをください!!

思い出の写真も撮ってください!!!

よろしくお願いします。

さて昨日、携帯紛失の事件の一時間前、今年一番のニュースが☆☆

兄夫婦に第二子が生まれました!!
二人目の姪が!!

家族が増えるってホントーに嬉しい♪♪
バンザーイ!!!

って事で、喜びがショックに勝ちました!ケータイの事はすっかり忘れてやる!!!

忘れるなんて嘘です、気をひきしめ頑張ります。
優しい父が私の為に、紐をくれましたので、これからはケータイは紐を付け、鞄とかにくくりつけようと思います。
もう絶対に無くさないと誓います。
いささか格好悪いけど、許してね☆
[PR]
by hal_musica | 2007-07-25 00:01 | LIFE