毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

弁天の花火。

2007年7月7日。
今年の弁天の花火です。
七夕に花火だって~~なんかイイね☆☆
d0023418_23415734.jpg

d0023418_23415750.jpg

d0023418_23415710.jpg

d0023418_2341574.jpg


すごーくキレイでした。

今年は私の友達・姉の友達・親戚がうちに集まってくれました。

ふいに外から、カナブン(?)カメムシ(?)どっちでもいいや。。。が、部屋に入ってきました。
ブーン・・・ブーン。
勢いよく飛び回る、ムシ。
に、ワーワー言う、お客様と兄。

「私が皆を守らなくては!!」

持ち前の正義感で、虫と戦う。
浴衣姿でしとめましたよ。思わず一撃で。
その上、素手で・・・・。
アタシ、嫁に、イケナイ。。。

そしたら私の友の彼の心優しいZUMMY君が、気絶した虫を、そうっと手に取り、外に放してくれました。やっぱりやさしいな、ZUMMY君。

でもね、虫を怖がる女子と兄に告ぐ。
虫からすれば、むしろ人間の方がはるかに怖いから。

将来子供ができて、お母さんになったとき、一家の安全を守るため、
虫くらいで振り回されない。
そんな強い女性でありたい。

でも、キャーっと言ってカワイイ女にも、なってみたい欲は、あるにはある・・・。

つまり、浴衣でもそんな元気な自分に、いささかショックっていう話でした。

あぁーもう夏ですっ!!
[PR]
by hal_musica | 2007-07-10 23:41 | LIFE