毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バースデーフラワー♪♪

先週末、26日ぶりの休みがとれたから、
金曜はけいちゃんと浜名湖でゆっくり語り合ってリラックス。

うちに来てくれたけいちゃんから、サプライズプレゼント☆☆
サプライズ委員ここにも現る。

とっても素敵なバースデーフラワーです♪
d0023418_1263736.jpg


はるなちゃんのイメージで・・・って考えてくれて、たなかティンがアレンジメント作ってくれました!!
けいち・たなかティン、天才二人の力作。
こんなカワイイお花、嬉しい♪

しかも、ト音記号や音符も、たなかティンがワイヤーで作ってくれたそうな。
そんなキモチがまたまた嬉しい♪♪

ホントにありがとう~~!!
[PR]
by hal_musica | 2007-03-21 01:26 | LIFE