毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セイエンっ子新年会。

1月2日。

母校の仲間13人と新年会。
今年も幹事をやる。

13人の女の子が集まると、私を含めほーんとうるさい笑!!!
みんな声張らないと、隣にいる子にも声聞こえない、くらい。
でも、やっぱこの仲間はホっとするし、最高だなーって思う♪
あー笑いすぎた。

みんなと会うのは久々だし、徐々に話す内容は変わってるけど、まったくみんな変わらないし、きっとこの感じは一生変わらないと思う。
みんなそれぞれ働いたり、勉強したりしてて、なかなか会えないから、この新年会はずーっと続けてゆきたいです。
毎年、幹事めんどいよ~~とか言いつつやる私、めんどくさいのは事実です・・笑、お店決めるのとかね、極度のめんどくさがり屋なので。でもこの会は続けたいので、地元代表して来年もたぶんやる!!みんなヨロシクです!!

年末年始は、沢山の友達や親戚に会えて、本当に楽しい日々でした、こういう日がずっと続けばよいのに・・・って思うけど、そうにもいかないし、みんな頑張ってるって分かったし、明日から、私も改めて頑張ろう!!
[PR]
by hal_musica | 2007-01-07 01:44 | LIFE