毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007明けました。

おめでとうございます!!

年女・HALです。
「B型のイノシシは凄いんだよ!!」
って同じくB・イノシシの叔母に言われたけど・・・
何がーー??どう凄いの??止めても止まらないで猛進しまくるとか?
いささか気になる、知ってる人教えて下さい。
猪突猛進はせず、一歩一歩、着実に歩んでいけたらいいなと思っております。

さて、英会話のニック先生からの2007初の宿題は、「新年の目標」を立てること。
去年は、立てた目標が多すぎて、反省する時疲れたので、控えめにしよう。

1、お仕事を頑張ろう、色々な音楽に触れ、楽しもう。

2、正しい日本語を流暢に話す。標準語をマスターする。

3、綺麗な字を書く。

4、やりっ放しはやめよう。(部屋やピアノとか。あとはCDがかわいそうな状態にならないように)

5、お金の管理をしっかりしよう、そのへんにポイってしない。ちゃんとしよう。

6、計画的に行動する。

7、乗馬に行こう。

8、料理をやろう。

9、引き続き健康。

10、ジャズの勉強を復帰したい。

こんな感じかな。
英語に訳しやすいように、シンプルにしてみたけど、目標をみていると、どうしようもなくだらしのない人のようです、頑張ります!!

今年は、音楽はもちろん、色々な事に興味を持って、深い人間になれたらよいです。
2007も楽しく充実した年になりますように!!!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by hal_musica | 2007-01-03 08:29 | LIFE