毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浜松の癒しの名所。

最近地味に忙しく、あまり遊ぶこともなかったのですが、
29、30日は久し振りに思う存分遊ぶことができました。

大親友・makiちんのおうちに久々合宿♪
makiもファミリーもとても長い仲なので、まるで親戚のうちに行くくらいの気持ちになってしまいます。ほんと癒される♪

d0023418_21245430.jpg


makiママからのサプライズケーキ♪♪
ワーイ、ありがとうございます!!!ほんとにバンザイだよ。
makiファミリー、みんなあったかくて素敵です、ダイスキです☆☆
maki家は浜松の癒しの名所であります。また癒されにゆきます。

30日は、makiちん・zummyくん・ユウくんと浜松観光。
夕方からは、けいちゃんも参加してくれて、とっても楽しかったーー
みんなにもすごく癒された!!ありがとね!
あらためて私は浜松、浜名湖好きだーって思う。
ビックリしたのは、みそ饅頭はてっきり全国区だと思っていたら、違ったこと。
浜松のコンビニにはたまに置いてあるのに・・・。
あと、中3のときの写真を、姉と思われたこと、その当時の方が大人っぽかったこと。
あー楽しかった。
みんな、また浜松に来てね!
[PR]
by hal_musica | 2006-12-31 21:24 | LIFE