毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恒例クリパ♪

22日、大学の仲間と恒例のクリスマスパーティをしました。
はるばる東京へ♪
レナ&レナ家の皆様ありがとうございました!!

レナお手製レアチーズケーキ。
d0023418_024209.jpg

パエリア。ほんっとに美味しかった!!!!
d0023418_0242054.jpg


私は何を作ったかというと・・・・今年もしゃべり担当でしたーー。
クレープ(ひっくり返す役)と生クリームと洗い物意外は、ほぼしゃべってたね・・・ゴメン。
あ、ケーキの「t」の横棒のみ、私だよ。笑。

卒業して二年、この会のときしかなかなか会えないので、積もり積もる話があるわけです。
それぞれが、それぞれの道を頑張っていて、元気でここに集まれたのはとても嬉しい。
やっぱり集まると、みんな基本的には変わってなくて、すごく安心する。

毎年やっているこの会、今年で6回目♪
会の内容の変化で、皆の変化が微妙に分かる・・笑。
何が変わったかというと、

・食べる量が明らかに減った。
・食べるご飯の内容が、あっさりになった。
・ケーキがあっさりになり、嬉しかった。
・唯一開けたお菓子が、お煎餅だった。
・ウノでひたすら、罰ゲームやってたのに、それが無くなった。
・プレゼント交換のプレゼントが、癒し系のものが多かった。
・自然にしんみり浸る時間が増えた。
・目の焦点が合わず、どこを見ているわけでもなく、ボーっとする時間があった。
・話す内容が10代と違う。
・オールとか無理。

うーむ、大人になったのね、みんな・・・涙!!!

みんながおばさんになっても、この会がずーっと続きますように☆☆
来年も楽しみ♪
[PR]
by hal_musica | 2006-12-28 00:24 | LIFE