毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

母校100周年演奏会。

日曜日、
中高の創立100周年の記念で、卒業生と在校生が出る演奏会に出てきました。

今回はアクトの中ホールで、今までの学校の演奏会の中では、大きめな演奏会となりました。
在校生は、オケ部・琴部・ギターマンドリン部。
卒業生は、筝と合唱、ピアノ三重奏、筝と尺八、ピアノ、独唱の人がいました。

卒業生の中では、一番下っ端の私、本とはせっせと色々働かなくてはいけないのに、
全部係の大先輩に任せっきりで、それどころか、全く何も把握していなく、
前々日まで自分の出番が何番目かも知らなかったし、前日のリハに行く時に、手帳に書いてあった時間がなんだか怪しかったので、念のため電話で聞いてみたら、2時間も早く手帳に書いてあったという、、、ギリギリセーフで大丈夫だったという、、、。
しょうもないヤツ。。。過去の自分を信じなくて、本当に良かったです!!ふぅ。

そんな感じでしたが、なんとか本番無事に終えることができました!!
普段会うことの無い、大先輩と沢山話して、こうやって世代をこえて同じ舞台に立てるのは、とても素敵なことだと思いました。だからこの会がずっと続けばいいのに・・・って思ったのですが、
私の学校は、あまり音楽に進む人がいなく、最近更に減っているようで、
そうなるとおのずと、この会ももうおしまいだ・・・という事だそうで、今回で解散ということになりました。
なんだか寂しいなぁ。。。
[PR]
by hal_musica | 2006-12-13 00:58 | LIFE