毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RENT

久々の更新。

ちょっと前だけど、22~24まで東京に行ってました。
久々に会った友達と沢山話して、癒されました。
かなちゃん、けいちありがとう~~♪

23日はMISAと厚生年金会館へブロードウェイミュージカルの「RENT」を見にゆきました。
このミュージカルあまり知らなかったのですが、たまたまチケットいただいて、見にこれました。
結構ガツーン、ドシーンと来る内容のミュージカル。
それだけにメッセージ性が強く、歌もかなり迫力がありました!!
最後のアンコールでの「SEASON OF LOVE」の熱唱ではみんなスタンディングですごい盛り上がっていました!!この歌は知ってた♪
色々かけ声とか決まっているようだし、熱狂的なファンがいるのだろう。
楽しかったです。

RENT後はMISAとお茶&語り。
ところで、ケーキおいしそうでしょう。
でも一つは仲間はずれ!!どれでしょう!
d0023418_20503571.jpg


正解はちっさいの。
何故かというと、これはケーキではないからです。
これは、プリザーブドフラワーだから☆☆

近くで見てもお花に見えない~~♪
このお花屋さんは、こういうケーキみたいなお花が沢山あって、しかもケーキ屋さんのケースみたいなのに入ってて、すっごいかわいくって一目惚れ!!そしてMISAにプレゼント。
言われなきゃ食べてしまいそうですっっ!!
[PR]
by hal_musica | 2006-11-29 20:50 | LIFE