毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツリー。

今日は音楽教室のクリスマスツリーの飾り付けをしました。
もう、そんな季節??
実感沸かないなー、私としてはこれから秋本番という感じなのに。

d0023418_0151134.jpg


事務所のおじ様と一緒に作って、やり始めたら楽しくなって、やたらのっけたら、なんだかキンピカになりました。
50代の生徒さんに「どうですかね~、ギラギラしすぎ??」って聞いたら、
「笑。昔ながらのツリーって感じですよね」
って。
確かに!!でも、ここにあるのでやったらこうなったんだもん。

最近は、白や青とかのツリーとかをよく見ますね。
それもすごく綺麗だと思うけど、自分の好みはやっぱり、定番のクリスマスカラーのクリスマスツリーだな~。
冬が来るのが、少し楽しみになってきました!!
[PR]
by hal_musica | 2006-11-10 00:15 | LIFE