毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ayumi結婚式☆☆

土曜。

昨日のドシャブリが嘘だったような、素晴らしい快晴♪
この日は、恵比寿のウエスティンでayumiの結婚式。
数年前、私の兄夫婦が挙式をした、思い出のホテルです。

ayumi本当に綺麗だよ☆☆
本当におめでとう!!
幸せが滲み出ていて、私も幸せになってしまいます。

披露宴では、ピアノを弾かせていただきしたが、
出番まで、ドキドキ・・ドキドキ。
弾く前にマイク通して・・ちょっと話す・・・のときは、非常に緊張します。。

スピーチをすることになっていたJ子も、緊張しているようす。
「なに話そう!!」
直前までブツブツ言っていて、「そんなのやめなって!!」って内容まで考えていたのに、
いざ順番が回ってきたら、たいそう立派なスピーチだこと!
私は、数行なのにカンペ持参・・堂々と朗読・・・棒読みですけど。ゴメン!!
でも、演奏は祝福の気持ち込めてしました、喜んでいただけたかな??

その後はayumiの双子の妹mamiの歌「アメイジング・グレース」の伴奏をしましたが、
二人のことは小学生の時から知っているし、本当に感動して、
でも、涙で楽譜や鍵盤が見えんかった・・・なんて事しちゃいけないから必死にこらえて、
席についてからグアーって泣いた。

そしたら、みんなすごい泣いてた。
その後、新婦の手紙、両親へのベアのプレゼント。。
ノンストップで泣けました。
本当に素敵な結婚式でした。

その後は久々に再会をしたhideとJ子とパン屋で語り。
hideとは5年ぶり??とかなのに全くブランクを感じず。また語ろう!!

二次会ではmakiとけいちも来て、プチ同窓会。
二次会もほんとayumi素敵で、更に感動。
ayumi益々幸せになってね!

あーいいな、結婚式!!
結婚の予定なんて全く無いけど、早く結婚式したくなりました!
母に、「私が結婚なんて泣いちゃうでしょ」って言ったら、
「付いてくもん。新婚旅行も全部。嫁入りまで」
って言ってました笑。
[PR]
by hal_musica | 2006-10-11 07:45 | LIFE