毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京。

週末、友達のayumiの結婚式に出るために、金曜から東京へ。

金曜。
せっかくの東京なのに、ドシャブリ・・・
雨女は卒業したはずですけど。。。

sayaとkumiと新宿でランチ☆☆
久々に会えて、嬉しかった♪
三人ともピアノを教えてるので、ピアノ講師らしい話題とかしちゃいました。
そうか、そういえば私は音大出身だった・・・て再確認させてくれました。
ドシャブリの中出てきてくれて、ありがとう!
またいっぱい遊ぼう、浜松にもカモン。

その後、恵比寿のウエスティンホテルへ。
今回結婚式が行われるウエスティンに、ayumiご家族のご好意で泊めさせていただくことになり、ドキドキしました。素晴らしいホテル♪

ayumiのご家族は本当に素敵な家族。
大好きです☆☆
色々お気遣いありがとうございました!!!

夜一緒に泊まるJ子が、北海道から雨でなかなか飛行機が飛ばず、
せっかくの素敵なホテルライフなのに、一人じゃ寂しい。。。
結局、J子がきたのは、2:30過ぎとか??
AMね。
大変だったねーー。
無事着いてホッとしました。よかった。

さて明日は、いよいよ結婚式☆☆
[PR]
by hal_musica | 2006-10-11 00:07 | LIFE