毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニーオンアイス。

今日は更新ラッシュ。

先週末、
ディズニーオンアイス 「ファインディング・ニモ」を観にゆきました。

ニモに早く会いたいと、ドキドキして行きました。

ニモ達に二本足が生えてた~!!
(そんな所は決して見てはいけない・・・。)

しかし、中に入ってる人すごいなぁ・・・
ガチャピンの中の人並みだよ・・・
(なんて事思ってはいけない。。)

でも、途中からはディズニーマジックにかかり、綺麗さに感動して帰りました!!

去年、私はさかなくんに、
「私を魚に例えると何ですか??」と質問したところ、

「うーん、難しい質問デスネ~~ファインディングニモの、ドリーですね!!」
ってキャピキャピかわいく答えてくれました。

って、前も書いたかな?

忘れっぽいとこは似てるし、
それからなんだか、ドリーに親近感わきました。
[PR]
by hal_musica | 2006-10-04 23:36 | LIFE