毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式に出た。

本番が終わって、ほんとにのんびり過ごしています。

すぐ油断するのが、私の悪いとこ・・・
でも、もう少しだけゆったりします。

日曜日、
お友達の結婚式でした。
家族・親戚以外の結婚式は初めて!!
ピアノを弾きました♪
でも、ピアノの前のスピーチが一番緊張して、
かなりキョドっていたはず・・・。
新郎さんのお名前も間違えず、無事に(?)スピーチも終わり、さて弾こう!と思い構えたら、
ピアノのすぐ隣の、ホロ酔い親族のおじ様に絡まれ(笑)・・・・コラー!!
落ち着く前に弾き始めてしまいました笑。

でも、新郎新婦の方、とっても喜んでくださったみたいで、良かったです!!

その後は落ち着いて、結婚式を楽しみました。
アットホームで、ほんとに心の温まるいい結婚式だった☆☆

感動しました。
新婦の方は、もともと姉のお友達で、姉は本当に仲良しなので、
感無量だったらしく、うるうるしつつも写真を撮りまくっていました。

結婚式って、新郎新婦の方は、緊張しつつもこの上なく幸せそうで、
お嫁さんは、本当に内面からも美しさが出ているっていう感じで、
本当に、いいな~。
来月もお友達の結婚式があるので、本当に楽しみ!!

今度もピアノを弾くのですが、スピーチが何より緊張です。
ちゃんとできますように。
[PR]
by hal_musica | 2006-09-20 07:51 | LIFE