毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れ様酒。

どうも、ホロ酔いはるなです☆

月曜と水曜の、演奏会を無事に終え、ホッとしたところで、
今日はお仕事帰ってから、母と二人でお疲れ様会しました。

普段は私は、両親の運転手だし、お酒強くないから飲まないけど、
今日くらいは飲んでしまおうと、ちと飲んできました。

久々に飲んだので、すぐ酔いが回って、気持ちのよい、ホロ酔い状態です。
今さっきお友達の就職決まった報告も受け、より一層気持ちがハッピーです。

何かを終えて、自分に「お疲れさん」の意味で飲むお酒、いいですね♪

演奏会の事は後で、酔いが冷めてから、書きます。
明日は休みだ仕事もなーい、、ヤッタヤッタ!!!!
[PR]
by hal_musica | 2006-09-14 20:14 | LIFE