毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美容室に行った。

昨日久々に美容室に行った。
我慢強くない私の髪が、奇跡のロングになった。
ここまで、頑張って伸ばしたし長さを変えたくは無かったけど、
前髪がピアノ弾くのに支障が出たので、行くことにした。

なんでも悩みに悩む慎重派の私ですが、
美容室だけは、「そうだ、美容室いこう」と起きてすぐ、思いついてしまう。
予約が取れなかったら諦めるけど、昨日もいきなりsakiさんにメールをして、
いい美容室を教えていただいた。。ご迷惑をおかけしました!!!

こんな時間にブログを書く私も、本来は朝型人間。
どんなに夜遅くとも、早く起きたい。
休みの日でも、8時過ぎに目が覚めると、もう損しちゃった気分になる。
そんな私は開店と同時に予約を入れるのが好き。
早い時間が勝負なので、チャチャっと終わらせたいのだ。
11時キッカリに行くともう、先にお客さんが来ていた。
早いなぁ、この人も朝型かしら・・・・チラ見すると、、
安岡力也を若くして、細くしたようなお兄様。。。ちと恐い。。。
申し訳ないけれど、お日様の出ているAMは似合わないような・・・。
禁煙パイポをくわえている。
禁煙のために、必死なんだね、頑張って!!!!
早起きの人には自然と仲間意識が芽生えてしまう。
なので、密かに心の中で、彼の禁煙を応援させていただいた。

私の席の、大きな鏡から、いい角度にその力也お兄様がうつる。
全く観察したいわけではないのに、私が担当の美容師さんと談笑するたびに、視界に入ってしまうものだから、チラ見せざるを得ない。

デンデンデッデデン・・・ッデデン。
彼の爆音着メロが、店内鳴り響く。
頭にラップを巻かれた彼の着うたも、ラップだΣ(T▽T;)
頭と携帯、思わぬコーディネート!!!
なんてお洒落さんなんだ!!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

時々、そのラップ頭で、店の外に出る。
タバコとライターを片手に・・・(-.-)y-~~~
禁煙してたんじゃなかったんですか!!
ガ-(゜Д゜;)-ン。。。もしや励まし損??

そのうち、ロッド巻かれ始める。
今日の力也兄様は、パーマか。
なんだか・・・・ロッド巻かれて・・・・
顔恐いのに・・・かわゆい(ΘoΘ;)☆
頭中、くるくるが付いている。

ギャップが凄いね。
そんなロッド頭の彼の着うたは、ロッド・スチュワートだ。
・・・なわけはなかった。そんな渋いはずがない。
奇跡は何度も続かなかった(-д-;)
ロッド姿でも、店の外へ出る。私はきっとできない。
彼のそんな勇気に拍手(・ω・)パチパチ。そんなタバコすきなんだね。

これから、私は男性の、しかもちょっと恐そうな人の、パーマを見たとき、
その人のキュートなロッド巻かれ姿を、想像してしまうかもしれない。
そんな自分の性格の悪さに、ゾッとした。
と同時に、ワルを美化し惚れやすい自分の素質を明確にした。

ところで、この美容室とってもよかったです。
sakiさんありがとうございます☆☆
[PR]
by hal_musica | 2006-09-06 23:56 | LIFE