毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日うれしかったこと。

2週夏休みにして、本日音楽教室の久々の水曜のレッスン。

今日うれしかったことは、

・夏風邪ひかずに、生徒さん全員レッスンに来てくれたこと。

・夏休みのお土産を、数人の生徒さんにいただいたこと。

・暑中お見舞いのハガキを、生徒さんにいただいたこと。

・夏休みにもかかわらず、浮かれずにみんなちゃーんと練習をしてきてくれたこと。

・シャイで自分の気持ちをほとんど口にしない小3女の子が、徐々に心を開いてくれていて、 自分の弾きたい曲を、教えてくれたこと。

・久々にお会いした、生徒のお母様に、「あれ、先生ちょっと痩せた??顔のアゴのへん」って、言われたこと。

いい日だった。
あー疲れた。。。って思ったら、
その日にあったいい事を並べると、気持ちが晴れ晴れし、元気出ます。
[PR]
by hal_musica | 2006-08-24 00:50 | LIFE